卒業生同窓会がありました。岡山市の美大受験不思議予備校画塾なの?グランガルル

2017年新年

ガルルでは恒例の卒業生会です。
フランスからものパリ校講師2名が岡山に来てみんなを迎えてくれました!

 早いもので卒業生のみんなからもう就職活動の相談もあり、月日の流れを感じますね。
もうすっかり大人になりました。
今年の夏もパリ校でデザイン研修をします。

 グランガルルパリ校でのデザイン研修も、じわじわと企業の採用担当さんなどの知るところとなり、少数精鋭の参加者たちへの関心も高くなってきました。これから先、パリのデザイン研修をどういう方向に持っていくか?まだ思案中ですが企業で10年先のリーダーを作るべく、そういった内容に仕上げていきたいと思っています。

 パリ校での内容は、本来就職して3〜7年経ったデザイナーたちを企業が多額の費用をかけて研修するのと遜色ないものです。大学が行っている一般的な海外研修を上回るサポート内容にしているつもりです。また、そういった研修に参加したいと思う向上心がとても大切だと思っています。視野の広さと海外での小さな失敗経験の積み重ねは、10年先にとても大きな意味を持ってきます。

 グランガルルで学んだ後、グランガルルパリ校のデザイン研修にぜひ参加してみてください。

 ※パリ校は、日本サイドの講師陣がボランティアでサポートしており、現地までの飛行機代も自費で参加しております。毎年多くのお問い合わせをいただいておりますが、基本的にグランガルルの卒業生を対象としております。春ゼミなど短期でグランガルルに参加された方もパリ校への参加が可能です。







パリ校についての詳細
http://art.grangaruru.jp/paris/paris.html 



このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ