岡山一広い画塾グランガルル。おしゃれなアトリエでたこやき仲間を募集しています。

昨年新設いたしましたグランガルルでは、
毎夜11時までワイワイととても賑やかに
そして

「デッサンに恋話に、ペット談話にアート話、そしてまたデッサン」と
生徒たちは盛り上がって作品づくりを楽しんでいます。

推薦試験まで残り1ケ月です。
グランガルルは新設予備校ということもあって、昨年の1期生は推薦入試希望者は筑波の1名のみでしたが、今年の2期生は10名と多く、夏から推薦特訓を早々と初めていました。



毎夜、アトリエとは思えないリラックス&賑やかで、入試を楽しもうという雰囲気でやっています。
僕が体育会系や精神論は苦手な方でして、

「人生は楽しむもの。そして夢を強く持つこと。」


そんな方針でやっていると、こちらも驚くほどの自主性とやる時はやるといった集中力を発揮してくれます。また、個人プレーではなくチームプレイ、アトリエの仲間と助け合ったりしながらすくすく伸びてくれています。

一人で出来ることはとても少ないんです。アトリエに来て一人で黙々とやってても、社会に出た時に活躍できる人にはならないものです。ガルルでは、そんなことを自然に悟ってもらえるように常に工夫しています。

昨日は、1年生の生徒にタコヤキを作りをお手伝いしてもらって、受験の先輩に振舞ってもらいました。

タコヤキガルル
えび、いか、あさり入りのデラタコ。




えび、いか、あさり、しゃけ入りのデラックスです。
びっくりからしの赤玉あり。(笑)


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ