大作週間発表です!岡山の美大受験予備校グランガルル生徒作品


名門画塾グランガルルでは
大作週間2015の展示発表をおこないました。

準優勝には高校2年生ながらライオンの絵を壁一面に展示し
大いに健闘した元田さんを選出しました。

製作中の楽しそうでいて凛々しい姿は
アトリエをとても良い雰囲気にしてくれました。



岡山繰山高校2年 元田知里 作「歌舞伎ライオン」グランガルル大作週間2015 準優勝


優勝作品は、同じくらい大きな作品の空間演出です!
高校3年生が受賞しました。
推薦入試に提出するため、今は掲載できないのが残念ですが、
なかなか見ごたえある作品にまで粘って仕上げてくれました。















ガルルの大作週間では、将来自分が作ってみたいものや
この機会にしかできない大きな作品に挑戦してもらいます。
そのことで、
今まで見えなかった自分が本当に好きなものや、
やりたいことが少しづつ見えてきます。




みなさんも
アトリエというゆったりしたスペースを
最大限利用して作品作りに挑戦してみてください!









このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ