子供絵画教室が新しくOPENしました!「図工パーク」岡山市

岡山駅前に子供絵画教室が新しくOPENしました。

アイデアは楽しい!北欧式の図工教室「図工パーク」です。









考えることが好きになる

こども達にとって、手を動かして考えること。
ワクワクしながら想像を膨らますこと。
ドキドキしながら無心でつくること。
どれもみんな楽しい時間です。
こども達は気づかないうちに、
考えるということの楽しさを学んでいきます。

お話しを聞いて想像する

アトリエでは作る前に必ず楽しい雑学のお話しがあります。
話しを聞く中で、想像力をどんどん広げてもらいます。

想像したことを実現する

図工パークでは、アイデアを実現するために必要な手順を子供たちと一緒に考えます。
でも、はじめはなかなか思い通りにはいかないものです。
子供たちは、小さな失敗を繰り返し経験しながらも着実に成功に向かいます。 

生きる上で大切なことは..

「ひらめきとそれを実現する力」そして「すぐに諦めないこと」
大人になって直面するほとんどの出来事は、習った通りのことではなく予期せぬことです。
図工パークでは「まだ習ってないから出来ない。」と言う子供ではなく
「習ってなくても出来ることを考える」
そんな子供の育成を目指し、カリキュラムを工夫しています。



只今、新規受講生募集につき、入会金1万円が無料となっております。
2015年7月末入会までです。
1日無料体験もおこなっておりますので、遊びにいらしてくださいね。





図工パーク zukopark.com

岡山駅前本校 〒700-0022 岡山県岡山市北区岩田町 1-7 笠原ビル3階 グランガルル内
Tel. 086-953-4743(水曜休み)

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ