武蔵野美術大学を受験する専門コースのご案内_美大受験予備校グランガルル岡山市


武蔵野美術大学を受験する専門コース
美大受験予備校グランガルル岡山市





 武蔵野美術大学出身のデザイナー講師が運営するグランガルルでは、武蔵野美術大学を受験する高校生、高卒生の方のための専用コースを開設いたしました。

専用コースでは、各ムサ美の学科ごとに異なる指導をおこない、第一志望学科合格を目指します。2015年度(グランガルル1期生)は、武蔵野美術大学へ全員が第一志望学科に合格することができました。ムサ美に関する受験データはかなりの精度で高めておりますので、武蔵野美術大学へ行きたい方は、お気軽にご相談ください。

特に競争倍率が高い「視覚伝達デザイン学科」を希望される方もおまかせください。




武蔵野美術大学専用コースの対象学科:
視覚伝達デザイン学科
工芸工業デザイン学科
空間演出デザイン学科
基礎デザイン学科
デザイン情報学科
映像学科
建築学科



また、各学科の説明もざっくりとではありますが、高校生にも分かりやすいよう記載いたしました。参考までにご覧下さい。

美大受験予備校グランガルル岡山市【武蔵野美術大学受験専門コースwebサイト】




このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ