教え子のみなさん就職活動はどうですか?


美術大学へ進学した生徒のみなさんへ
就職活動のサポートを個人的におこなっています。



アトリエ卒業生のためのサポートは個別に作品を見てのアドバイスになります。
作品を出来る限り持ってきてください。
写真、データ可能です。

すべて無償でのサポートをしていますので、
アトリエの業務時間外にみることになります。
出来れば2週間程度前にメールで良いので知らせてくれると助かります。
もちろん、サプライズ訪問も歓迎するけどね。


希望進路の業界、業種など出来るだけ詳しく事前に知らせてくださいね。


卒業後もみんなのことを全力で応援したいと思います!
デザイナーたけきよ













このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ