おうちでガルル・通信講座キットその3を送付中!

おうちでガルル・通信指導のキットNo.3を送付しました。
岡山の名門画塾グランガルルではNo.1、No.2に続き、自粛中の生徒さんへ「おうちでガルル・通信指導キットNo.3」を発送いたしました。
No.1,2が出来上がった生徒さんの作品が続々とアトリエに到着しています。順次アドバイス指導を書き込んだものを返送しております。



Lineで作品の写真送って来られてもOKです。Lineにて指導をいたします。
また、講評だけ30分程度でアトリエに個別指導を受けに来られております。

 個別指導は開講日なら予約の必要はありませんが、ご予約をいただきますとお待たせすることなく指導可能です。保護者の方が車で送迎される場合、アトリエ前に1台来客用の駐車場がございます。ご利用ください。

5月で緊急事態宣言が解除される見込みから、おうちでガルル・通信講座キットは今回が最終回になる予定です。



このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ