祝!! 2020年度 合格速報!

祝!
2020年度 合格速報!


寒くなってきましたね。グランガルル校長の竹岡です。
今年もグランガルルは順調に推薦合格者が出ています!
速報です。

・武蔵野美術大学 彫刻学科 推薦合格1名!
・東京造形大学 テキスタイル専攻領域 推薦合格1名!
・京都造形大学 情報デザイン学科 クロステックデザインコース 推薦合格2名!
・京都造形大学 美術工芸学科 染織テキスタイルコース 推薦合格1名!
・京都造形大学 キャラクターデザイン学科 推薦合格1名!
・京都精華大学 ビジュアルデザイン学科 グラフィックデザインコース 推薦合格1名!
・京都精華大学 イラスト学科 イラストコース 推薦合格1名!
・京都精華大学 マンガ学部 アニメーションコース 推薦合格1名!
2019年11月29日現在

なかなかみんな楽しく、そして悩みながらも日々頑張ってくれました!
合格おめでとうございます!!嬉しいですね。

 合格後も、グランガルルの在校生は3月の卒業式まで追加料金なしで受講できます。大学では基礎ができている前提で授業が行われます。大学では基礎的な演習はほとんどありませんから、入学までにしっかり基礎技術を磨いてくださいね。


 今年の生徒さんの傾向は、京都にある上位の私立美術大学が人気になってきています。
東京の武蔵野美術大学など難関私立を目指す生徒さんと、関西系を目指す生徒さん、そして国公立の美大を目指す生徒さんにちょうど3分割で分かれています。就職なら東京の難関私立美大が圧倒的に強いのですが、経済的にみなさんが目指せるわけではないので、地元の岡山県立大学やなど、国公立も選択肢に幅広く受験していただいても良いかと思います。




 アトリエでは、北長瀬校(北欧式のこども絵画教室「図工パーク」と中等部)の開講準備でディスプレイのお花を制作してます。※2020年1月11日土曜日からOPEN. 中等部は北長瀬校で受講可能です。問屋町から徒歩1分。駐車場あり。

美術大学受験予備校グランガルル
700-0022 岡山市北区岩田町 1-7 笠原ビル2,3

Tel.086-953-4742(火水曜定休)

図工パーク北長瀬校・グランガルル中等部
700-0964 岡山市北区中仙道 27 ニュー中仙道パレス101
Tel.090-6663-1000(土日月開講)







このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ