新しい先生の予告篇_岡山の名門画塾グランガルル

予告篇1

新しい先生が着任されます!

岡山駅前の名門画塾グランガルルでは、この春から1名グラフィックデザイナーのマキ先生が来られアトリエの雰囲気も賑やかに。

そして、
6月よりグラフィックデザインと、ブランディングのお仕事をカナダでされていた女性の先生が着任されます。帰国されたばかりですが、フリーランスでデザインのお仕事をされながらガルルで指導も行っていただきます! かなりの実力者ですよ。

予告篇2

さらに、
実は東京でプロのアニメーターとしてお仕事をされていた先生が、7月よりガルルに着任されます!
なんと、本格的な「アニメ・マンガ・イラストコース」の設立です。
内部生は6月より毎週日曜日に講座を開始します。
外部の方は7月7日より受講開始です。
詳しくは追って掲載いたします。


グランガルル中・高等部の先生が3名増員となります。
特に生徒さんからのニーズが高いプロのグラフィックデザイナーと、アニメーターの先生を増やしました。岡山のアトリエでプロのデザイナー陣が揃っているのはグランガルルだけ。その辺の大学以上の人材を揃えていると自負しております。


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ