新学期がスタートしました。2019名門画塾グランガルル 岡山

今年の春ゼミは盛り上がりました。
楽しかった!そして忙しかったですね。笑

高校3年生で初めてアトリエに体験に来られた方。
高校を卒業して改めて一から美術大学を目指そうとしている方。
中学を卒業して、これから高校生になりまだ進路はよくわからないけど、クリエイティブな仕事がいいなあと思った方。

いろいろな人がドキドキしながらやってきてくださいました。

校長の僕も、高校3年生になってから初めてデッサンをしました。高校では弓道部を楽しくやってましたよ。3年生になって美大に行くと決め美術部に入ったものの「なんかノリが合わない」と美術の先生に相談。「じゃあ画塾に行きなさい」と言われゴールデンウィークから通い始めた後発組の一人です。

「高校3年生ですけど、まだ間に合いますか?」
「高校を卒業しています。この春から進路を変更して美大を目指そうと思うのですが、大丈夫ですか?」
そんなお問い合わせをたくさんいただきます。
実際問題ぜんぜん大丈夫です!毎年そういった方がたくさん来られ、1年後には難関美大にたくさん合格されていきます。

ぜひ、グランガルルで挑戦をしてみてください!

美大受験予備校2019春ゼミの様子1

美大受験予備校2019春ゼミの様子2

美大受験予備校2019春ゼミの様子3

2019年 美大受験予備校グランガルル春ゼミの様子です。



このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ