2019武蔵美・多摩美etc…私立難関校直前講習会@岡山駅前名門画塾

受験生の皆さん、お疲れ様です(^^)
いよいよセンター試験まで残り1週間を切りました!



実技試験対策は間に合っていますか?

グランガルルでは、センター試験直後から 武蔵野美術大学・多摩美術大学 など、私立難関校の実技試験に対応した直前講習会を行います。



2019 武蔵美・多摩美etc…私立難関校 直前講習会

期間:2019年1/21(月)・22(火)〜2/24(日)

開講時間:平日 14時〜22時/土日祝 13時〜21時

受講料:75,600円(税込) 入学金不要




学科に比べ、デッサンや色彩構成などの実技は短期間の訓練でかなりの上達が期待できますよ(^^)/

グランガルルはデザイン系学部の入試対策に特化した数少ない美大受験予備校です。
毎年岡山県だけでなく、兵庫、京都、香川、愛媛、高知、鳥取、島根など近県の皆様からご参加いただいております。

また、無料体験・進路相談も随時お待ちしておりますので、気になる方はお気軽に下記からお問合せ下さいね(^^)

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ