「冬ゼミ2017のおしらせ」岡山の名門画塾グランガルル

岡山駅前の名門画塾グランガルルから「冬ゼミ2017のご案内」

今年も受験シーズンです。
岡山県立大学デザイン学部の推薦入試も直前ですね。今年は倍率が高めなので描いた枚数の差が例年より強く影響すると思います。

 グランガルルでも毎夜12時近くまで、たくさんの生徒さんが頑張って描いています!
「70枚!」安定したデッサンを描けるようになるまでのこれが1つの目安です。高校2年生で来年の推薦入試を受験しようと思っている方は、ちょうど1年後に入試です。今からスタートすると慌てることなく70枚に到達していることでしょう。

 また、他の国公立や私立の美術大学でも推薦入試が多くなってきています。うちのアトリエでも半数以上の方が推薦入試を受けます。この傾向は年々増加していますので、年内に受験終了の生徒さんが過半数を占めてくるのかもしれません。

 冬ゼミでは進路相談や1日無料体験をおこなっています。また勉強(学科)が苦手な方へはグランガルル学習塾でサポートいたしますので合わせてご相談ください。アトリエ在籍生は各種割引があり、他の学習塾へ通われるより、金銭的にも時間的にも無駄なく受講していただけるようバランスをとらせていただきます。















このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ