世界基準へアトリエ改装中...そして新しい素敵な先生が増員されます!

グランガルルは只今バージョンup中!

アトリエ改装中...そして新しい素敵な先生が増員されます!

西日本最高クラスのアトリエ、そして講師陣に!!




グランガルル第1〜4アトリエ 岡山市岩田町

グランガルル第5アトリエ「図工パーク新アトリエ」岡山市富田町


グランガルルでは、クリエイターを育てるには
空間がとても重要だと思っています。
主任講師が長年にわたりヨーロッパで仕事をしてきて常に思うことがあります。
一般の人のセンスが異常に高いこと。美意識のレベルが格段に高いこと。
です。
それは、幼い頃から美しい空間で育ってきたこと。
英才教育が浸透していること。
それが日常であると認識していること。
が大きく影響していると思っています。


そこでグランガルルでは、
できるだけセンス良い空間でデザイナーやクリエイターを育てたいと考えています。


「2017新グランガルルありえないこと。」
中高校生のみなさんにヨーロッパの教育のように上質を知っていただきたいなあと思いました。そこで一人用ソファでデザインをゆったり検討してもらうべく、グランガルル第3アトリエはすべて一脚3万円以上の一人用ソファ席を用意いたします。机はソファにあわせてデザインされたオーダーメイド。(夏ゼミ完成予定)



そして武蔵野美術大学卒の新たな専任講師が着任いたします。


今年の受験シーズンは、ハイレベルな講師陣で挑みます!
おたのしみに!















このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ