名門画塾グランガルル in パリ校開講中!フランスより

ボンジュール!

だだ今、パリ校ではグランガルルの先輩たちが1ケ月のデザイン研修をおこなっています。

昨日は天気が最高によかったので、夕方にセーヌ川沿いに集合してみんなでピクニックをしました。

何年来ても、何回来ても美しく心地よい夏のパリ。
日本では治安を不安視する声もありましたが、パリはいつもと変わることなく、大勢の観光客とパリジェンヌたちが夏を楽しんでいます。

グランガルル講師の竹岡もパリに引率に来ておりますので、日本でガルルのみなさんとお会いできるのは9月初めになります。


次回はパリでのデザイン課題の発表です!
パリではアパートメントを1ケ月借りて、フランスの人と同じように生活をしてもらいます。その中で文化やライフスタイルの違いを肌で感じてもらい、様々な気づきからパリや日本にあったらいいな。と思うものをチームごとにコンセプトを立て、デザイン提案してもらいます。










このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ