美術大学入試の直前講習会をおこなっております。岡山の美大受験予備校「名門画塾グランガルル」

美術大学入試の直前講習会をおこなっております

岡山の名門画塾グランガルルでは
美術大学を受験する方のための直前講習会をおこないます。
センター試験後に国公立美大「筑波大学、金沢美術工芸大学、岡山県立大学、沖縄県立芸術大学」などを受験される方のための最終調整を行っております。


 グランガルルは昨年秋に、新たに岡山駅前にアトリエをOPENいたしました新らしいアトリエではありますが、1期生の岡山県下トップの難関校合格率に続き、2期生も先日発表がありました筑波大学推薦で、全員合格の好成績を出すことができました。
 また、実数では昨年の岡山県から武蔵野美術大学の合格者のうち半数がグランガルル在籍生でした。全員第一志望学科での合格です。






 現在、グランガルルの在籍生の7割が他の5つのアトリエからの転入生となっております。他のアトリエで伸び悩んでいる方や、他のアトリエに通ってはいるが、不安という方のための最終調整を賜っております。大変ありがたいことですが、すべて講師の過去の合格実績による口コミでみなさんお越しになられております。

来年度、1月からの直前講習会では、期間、受講時間に関係なく一律料金でのサポートとなっております。ご興味がある方はお気軽にご相談ください。





掲載の通常料金は、改正前のものです。現在は受講の時間単価で誰もが受講していただける金額設定に大幅に改定しております。
詳しくは岡山市の美術大学受験予備校グランガルルホームページをごらんください。








このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ