絵本「まちにまったおでかけのひ」東川りえ

卒業生の中にはご存知の方もいると思いますが、
以前、図工パーク岡山校で講師をされていた 東川りえさん(当時の愛称:ビビさん)が絵本作家としてデビューしました(^o^)/
東川りえ絵本館

「まちにまったおでかけのひ」東川りえ 著(絵本館より出版)
なんとグランガルルにも手書きの色紙付きで贈ってくれました!

絵もストーリーも最高で、可笑しくて可愛くて心温まる傑作です(^o^)/

絵本館のURLを添付するので、興味のある方は是非どうぞ(^^)
http://ehonkan.co.jp/ehon/book/405.html

ビビさん、ありがとうございました!
デビュー作、大切に読みますね(^^)

#岡山市
#アトリエ
#図工
#絵本
#美大受験
#高校受験

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ