9/23 今日は大作週間の発表です!岡山の名門画塾グランガルル

帰国しました!
ヨーロッパから33時間の移動を経て、時差ボケ絶好調のデザイナーたけきよです。
パリでのデザイン研修の様子や、デンマークでの美術教育の視察など、また追って報告いたします。

ところで、
9月23日(日)みんなが色々な思いをぶつけて制作してくれた大作週間の発表会です。
グランガルルのアトリエ全体が発表の場となります。
受験用のデッサンばかりしていると、作ることの楽しさを忘れていつしか苦しい気持ちばかりになってしまいます。それでは何の意味もありませんよね。

グランガルルでは、夏の終わりから少し長い時間をかけて「自分が本当に作りたいものを作ってみる。」そんな大切な期間を設けています。

それでは、今年はどんな作品たちに会えるのでしょう。
楽しみです!


13:00 展示
15:00 プレゼンテーション
18:00 片付け
19:00 打ち上げ










よちち先生が作ってくれた予告動画の一部です。(掲載は静止画)




このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ