2018年度 岡山県立大学デザイン学部15名合格!

2018年度 岡山県立大学デザイン学部15名合格!

 岡山県立大学デザイン学部に合格したグランガルルの生徒たちから、デッサンなどの入試の点数開示の報告が相次ぎました。
 今年度も参考作品に決定!!
 グランガルルから3年連続の合格者参考作品に選出されました。デッサン7割以上でも優秀ですが、今年は8割以上の得点者も多数です!!

 なかなかみんな優秀ですね。胸を張って大学でも上位をキープし続けて優秀なデザイナーに育ってください!! 参考作品は大学のオープンキャンパスや参考資料などでご覧いただけます。また、県立大学に合格した卒業生が制作したデッサンは、グランガルルで常時ごらんいただくことができます。

 下記は85%の得点をたたき出した生徒さんのコメントです。




ガルルネーム アザレヤ 倉敷翠松高等学校

岡山県立大学デザイン学部 造形デザイン学科 合格!! 

 私は高校3年の4月頃にガルルに入り、約1年間お世話になりました。 その頃は只、美術系の仕事がしたいと漠然と考えているだけで、この大学に入りたいというような夢すらなかったです。そんな中途半端な気持ちでゆらゆらしていたのですが、ガルルに入って同じような境遇の人とも出会い、将来への向き合い方を変えることができたのは、ガルルに入って本当に良かった事。 沢山ありますがその中の1つです。 そして何より、十人十色で個性豊かな皆と一緒にいれることが楽しかったです。 変な人しかいません。良い意味で。(笑)
 そんなガルルの皆に、そして講師の方々に出会えて良かったです。 定期的に会いたいです。(笑) 本当にありがとうございました!! 大好きです!!!!


このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ