新しい先生のご紹介!岡山の名門画塾グランガルルからのお知らせ

2017年秋
新しい先生方がやって来られました!
専任講師として常時アトリエで一緒にみなさんをサポートしていただきます。
現在グランガルルは8名の専任スタッフと、7名のアルバイト講師、総勢15名で運営を行っております!


お一人目はジャック先生。

【 クリエイター・HIGASHIKAWA Shohei】
出身校:
武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科卒
香川県立高松西高等学校

 

こんにちは 講師のJACK(ジャック)です。

 初めてアトリエを訪れた時は予備校とは思えないお洒落な内装と、自由にのびのびと作品制作に取り組んでいる生徒達の姿にビックリしました。
グランガルルでは美大受験の正攻法に加え、世界的に見ても最新式のカリキュラムで生徒達の個性を伸ばす指導を行っています。
自分にとっても毎日新しい発見がある素晴らしい環境のアトリエで一緒に成長しましょう!

ジャック先生

jack先生の作品






お二人目はあすかさん。


【 asukaさん 】
出身校:ノートルダム清心女子大学 文学部 英語英文学科 
 

こんにちは ASUKA(明日香)です。

 子供教室の先生&中高等部のアトリエではみなさんの相談役です。英会話が好きでちょくちょく海外にいきます。母は武蔵野美術大学の油絵卒で、母の制作を身近で見て育ちました。大学時代はアニソンバンドのボーカルをしていました。アトリエの卒業式には歌いますね!
よろしくお願いします。

英会話とアニソンが好きなみんなのお姉さん




その他アルバイト講師のご紹介です。

コスメと油絵に夢中の講師のきくさん
岡山県立大学在籍中




アニメとイラストのことなら
講師のクララさん
岡山県立大学在籍中






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ