「ビビ先生やってくるの巻。ガルルに新しい先生が加わりました。」岡山の画塾日誌

グランガルルに新しい専任講師の先生が加わりました。


武蔵美を卒業後、東京でプロとして活躍されていました。もともと関東の方なのですが結婚を機に旦那さんについて岡山に来られました。そんなビビ先生のプロフィールです。とても優しく優秀な先生ですので、なんでも相談しましょう。




デザイナー・HIGASHIKAWA RIE
武蔵野美術大学 基礎デザイン学科 卒業制作優秀賞

武蔵野美術大学基礎デザイン学科。大学卒業後は、CGデザイナーとしてTV番組で使われるイラストなどの制作をした後、レタッチャーのアシスタントとして、大手広告代理店の広告などで使われる写真の画像処理の仕事をしていました。
2012年から岡山に住んでいます。
目標に向かい一心に努力した時間は、必ず後々大きな財産だと感じる日がきます。自分が熱中できるものが見つかると、毎日が楽しく充実していくはずです。分からないことや不安なことがたくさんあると思いますが、大事なことは背を向けずにひとつひとつ向かい合い解決していくことだと思います。その手助けとなれるようにサポートしていけたらと思います。東京の大手美術予備校でも学んでおりましたので、違った視点からのアドバイスもできると思います。
好きなこと :
美術館へ行くこと、海外ドラマを観ること、デジタルドローイング(PCでのお絵描き)、絵本鑑賞





岡山ではなかなかいない経歴の方ですので、しっかり教わってくださいね。
美大受験予備校グランガルル新任講師着任のお知らせ

このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ