マジすか画塾の「ガルルフォー」


やっと、アトリエの机とイスが全部木製になりました。

なかなかいい感じです。
デザイナーやクリエイターを育てるには、美意識ある空間が大切とヨーロッパへ出かけるたびに思っています。そこで、アトリエの机は50〜100年ほど前のアンティーク家具や、木製の椅子、テーブルなどにこだわりました。

画塾じゃないみたい。。と言ってくださる方もいて少し嬉しいです。でも、まだ予定の半分くらいしか内装やインテリアが完成してませんので、来年春を目指して徐々におしゃれなアトリエに改装していきたいと思います。

先日、木製のイスやテーブルを組み立ててくれた生徒たちは、なぜか工具にうっとり。
そして「マジすか画塾ガルルフォー」の結成です。デッサンの合間にはこんなことばかりやっているわけではありま...す。




岡山市駅前の美大受験予備校グランガルル 4人娘。






このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ