グランガルル学習塾いよいよ正式開講です!

グランガルル学習塾いよいよ正式開講です!

 グランガルルは単なる画塾ではなく、総合的に指導可能な体制を目指し、昨年より学科の指導も始めておりました。この度、ベテランの常任講師の先生が着任され、学習塾部門も正式開講いたします。

 学科の先生が常時在籍しておられますので、アトリエで学科の指導を常に受けることができます。美大入試では学科と実技に対して、それぞれどれくらい時間を割くのかという配分がとても重要になってきます。また、武蔵野美術大学や多摩美術大学の一般入試では、センター試験とは傾向の異なる国語と英語が課せられます。そういった対策をしっかり行うことで、合格の可能性は随分と高くなります。







指導可能な科目は、
国語・英語・数I・数II・数III・数A・数B・物理・化学・生物・世界史・地理・地学基礎・化学基礎・生物基礎
となっております。
中学生〜高卒生まで対応。



 料金は一般的な大手の個別指導塾さんとほぼ同じ金額ですが、アトリエ在籍生の生徒さんには割引が適用されますので、トータルでは1〜2割お得な価格になっております。

 もちろんグランガルル学習塾は、岡山大学など一般の理系や文系の国公立大学を目指される生徒さんの指導も行なってまいりますので、ハイレベルな学科指導を受講していただけると思います。


 学科が苦手な方もグランガルルが全力でサポートいたします。





このブログの人気の投稿

ストローと紙でオリジナルの飛行機「ガルル」を設計してみました!岡山の図工絵画教室

【新設】漫画教室・アニメ・イラスト教室!| 小学生・中学生・高校生・大学生一般クラス | 岡山の名門画塾グランガルル

岡山大学教育学部美術教育の「前期入試、または(AO)自己推薦入試」を受験志望のみなさまへ